分譲賃貸マンションについて

私は地方出身で、大学合格と同時に東京に上京することになり必然的に家を探すことになりました。今までがずっと実家暮らしで一軒家だったので、もちろん人生で初めての経験です。一言で賃貸物件といってもマンション・アパート・戸建てといろいろな種類があります。その中でも感動したのは分譲賃貸マンションです。高級感があるマンションが多く、セキュリティーは万全・内装もおしゃれで築浅物件が多いみたいです。しかも敷金や礼金が少なく初期費用が少なくてすむのが印象的でした。賃貸物件が数多くありますが、一度分譲賃貸マンションに住んでしまうと病みつきです。私の友人も同じ意見のようです。私は現在も分譲賃貸マンションに住んでいますが、東京で生活していくのであれば家を買うより賃貸の物件に住んでいるほうが確実にメリットは大きいと思います。事情があれば引越しも可能ですし、なにより生涯的に見てみると家にかける費用も格段に安いという結論になりました。

障害年金 知的障害

バックカントリー

古銭買取

ロングドレス

金貨買取

ページ一覧

  • TOP
  • 賃貸マンションを選んで良かったと思うこと
  • 将来のマイホームを見据えての賃貸物件探し
  • 賃貸物件を所有して安定した副収入を得る
  • 賃貸マンションを借りる際に気を付けたいこと